プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



MAD紹介&レビュー vol.24

ねこかんさんが暫定版(?)を作成されてます。

アニメは駄作と言われてるFateですが、
そんな事は感じさせないスピードある展開です。
自ら次は本気宣言してるので、こちらも本気で期待せざるをw

自分もそろそろ次作り始めようかな~・・・と。
AE、フォトショ買えないもんは仕方ないので。
いいかげんソフト触ってないと作れなくなりそうで怖いデスw

雑記

■ちょいとアドビさんとこのソフトの体験版触ったら、
今の環境で作る気力を削がれましたorz便利過ぎダロって話です。
で、仕方ないので普段見ないラノベとかアヌメ見てましたとも。
まぁ、普段も見てますが。


■とらドラ~20
みのりんと竜二のやりとりに、ニヤリング(きめぇw
タイトルがタイトルなんでオチは分かってるようなもんなんですが
全体的にテンポよしな印象。

■インデックス~20
ちと主人公の見せ場の口上が長いw
もう分かったよと言いたいのは俺だけじゃないはずw
王道熱血キャラ萌え揃った近代アニメ(?)です。
10点満点ではない。

■魍魎の匣~13(完)
原作が原作だけに精一杯ストーリーで魅せようした異派。
小説読んだ人でないと、とにかくパンクする。
1話と13話はとにかく動いたw(アニメーション的な意味で)

■嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん1(ラノベ)
主人公独白型。ヤンデレあり。
設定説明がもっと欲しいです・・・安西先生。
後巻も読んだら印象変わりそうだけど、文体が好きでない。
婦警さんとのやり取りの所は好き。

■狼と香辛料1(ラノベ)
ホロ萌えwこれに尽きる。文体はわりと好き。
面白かったけど2巻以降の展開に困りそう。
主要イベントは終えたと思うし後はエロシーンくらいしか(ry

■医龍~16(漫画)
チームバチスタ熱い!!!涙脆いので、かなりグッときましたw
各キャラが立ってていい感じ。加藤先生萌えですw

雑記

■空の境界以外のラノベを初めて読んだんですが、
あの薄いので完結じゃなくて数巻あるのね。
読み手にとってとっかかりやすくてライトで、売れなきゃ一部で
切れるから書き手側にもライトって事なんかな?

■NiVEのエフェクトの少なさが厳しくなってきて、
MADのモチベ低下中ですよ。プラス自分の技術の低さででで。
なのはさんがおっぱい揉ましてくれたら本気出す。
プラグイン自作までは出来ないからぁ・・・うぐぐ。
暇つぶしで講座でもまた作るかなぁ・・・でも凄い人増えてきて、
今更僕レベルのやるようなのないんよね。うん。

MAD紹介&レビュー vol.23

相変わらずのジェバンニねこかん氏の新作デス!

巴MAD自体他にそうそうないだろうなぁ。
選曲は本人が気にするようなミスマッチは感じませんでしたし
いつも通りのねこかんワールドだったんじゃないでしょうか。
次作は本気だす(AA略 だそうなので期待大で待機デスw

雑記

■ローゼン新装版を中古屋でゲット!
おぉぉぉぉカラー多いよ。MAD作る時便利じゃね(マテw
まぁ、ローゼンで作るかが分かりませんが。
表紙に金ラメ入ってたりで値段高くてらめぇっって感じです。

■ストパン途中まで見ました。
だんだんパンツとかズボンとかどうでもよくなってくるマジック。
むしろおっぱいマニアを育てるアニメなんだ(ナ、ナンダッテーAA略
丸見えだとどうでもよくなる理論ですよ。


■ブルーベリー梅酒 12°
梅風味はブルーベリーに負けて撃沈!
でもブルーベリー酒自体よくあるんで特筆なしw

■苺にごり酒 10°
こっちはわりと両方の風味があり。でも普通。
上も下もロックで。

ZMF結果発表

■一日早く発表されてます。
銀_銀さんが発表動画まで作って待ってるぜみんなGO!!!

まだ見てない方もいると思いますので、子細は↓に
書きますが投票してくれた方ありがとうございます。
予想以上の結果で驚いてます。

主催サイドの皆様に大きな拍手を。


結果見てからね↓










------------------------------------------------------
まさかの2位ありがとうございます。
未来日記って思ったより人気あるんですね。
各ルーティンの投票指標と出すタイミングに
かなり救われたかと思います。
わざわざ漫画で作ったとか、フリーソフトで・・・とかエロい書き込み
してアピール臭かったんじゃないかと思えてきて・・・(冷汗
そんな事ないよね。きっと。たぶん。うん。。。。。。orz

投票していただいた結果は本物なんで素直に喜びます。ワーイ!
あとはニコニコに投稿してる方も、もっと再生されるといいなぁ(おいw

雑記

■土日でARIA全巻読破。
いやぁ~これが大ヒットしてアニメ化までするって事は、
現代人どれだけ病んでるんでしょうね(おいw
でも、将来実現するなら100年コールドスリープして
火星目指しますとも。理想郷ですよw

■ZMFの投票内容をねこさんが開示してますね~。
自分は言いにくいんでぼかしますが、静止画2個、動画3個です。
動画の方も素材が動画の物を静止画的に使ってる作品。
自分の投票とは別に勝手に順位予想すると、
①文学②犯る頃に③カルタグラじゃないでしょうか。
投票者数のうち作者率がどれだけか次第ですが(--;;
4、5位はデッドレース状態じゃないかなぁ・・・と。

| ホーム |


 BLOG TOP 


