プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



雑記

■業者系のIPの一部をはじきました。
まきぞえで書き込みできなくなっちゃったら、
ずーみーとかブログで知らせてください。

■えーいーの体験版落として遊んでます。
こりゃ凄いわ。でも高い。でも凄い。
3D系ソフトと違ってほぼライバル不在だから価格下がるのが
期待できませぬ。

しぇーどの体験版もいじっております。
ベーシックはあの価格で統合ソフトなわけで、
曲面モデリングじゃなきゃ即買いなのにっ!悔しい。ビクンビクン!!!

と言うわけで、もうしばらくお休みなんじゃ。

MAD紹介&レビュー vol.25

ねこかんさんがZOOMEの曲統一イベントに参加されてます。

まさかのアカギ。つってもアゴってくらいしか知りませんw
曲はショートverですがアゴは長いですwとかしか書けませぬ。
アカギ好きの方はぜひ!

■今の自分のレベルで現状のソフトのままだと、
似たようなレベルのものしか作れそうにないので、ちと休眠します。
節約して半年以内にAE買って復帰予定。
ブログの通常更新とか、みんなのMAD見に行ったりは普通にします。
そんな感じでよろぴこ!

雑記

■YJ版ローゼン1巻を中古屋でゲット!ヒャハー!!!
真紅と銀様のガチバトルが見れたので次巻はガチレズ(ry

■次作もぼちぼち作ってます。
相変わらずブレンダさんは使いこなせません。ミコトちゃんです。
3Dのアンチエイリアスが効かないわ、色味が変わるわ
ひどいもんです。
グローとブラーかけて誤魔化すしか策が浮かびませぬ。
ちょっとでもマシなのが作れるといいなぁ・・・。

■某所でリクもらったのでガンスリMADの高画質mp4をアップしました。
ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/76848
パスは自分の名前の数字部分です。最長7日間で消えます。
高画質になって粗までよく見えるかと思うとガクブルなのですw
640×480の49MBの物です。駄作なのに容量大きくて・・・もうねorz

| ホーム |


 BLOG TOP 


