プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



雑記

雨なんで、昼間から飲みながら動画制作。
人としていいのか・・・う~んタンウンタン!!!

毎日ソフトをさわさわナデナデしてるんですが、たぶん8月です。
hさんみたいなカッチョいいノイズが作れん。うぐぐ。

■ず~み~君でまたイベントしてるようです。
参加者の名前はTOPに出てるんで急遽大物参加はなさそう・・・
となるとメイトさんの成長を見てニヤニヤする仕事がはじまります。

いきなり愚痴ですが、良い子のみんなは人に作り方を聞いて
返信もらったら作らなきゃダメだと思うんだ。
ど~ゆ~のが出来るのかなぁと待ってただけに・・・う~んタンウンタン。。。

1位の動画見ようとしたら、びっととれんと登録しないと
見せてあげないよって言われました。FU○K!!!

雑記

■刑怨!
一応の最終話。きれいに〆
11話はストーリー上ムリヤリ喧嘩させてる感があって好きでない。
もうちょい自然にならんかったものか・・・

次回、番外編だそうです。
「予告は見ないぜ派」の人は、ここで気づいたのを一生感謝して
僕の老後のために介護用メイドロボの制作に着手してk

■え~い~
NiVEのエフェクトとパラメータ増やした分、複雑にした感じ。
使ってると、結局本人の発想次第だな・・・というところに
舞い戻るわけででで。

自分も作っといてなんですが、再現モノは好きじゃないんですヨ。
見る前に中身分かるんでドキドキ感がないです。
1年前の僕は、練習にもってこいだぜって言って推奨してました。
コウモリ野郎ですね。ウヘヘw

MAD紹介&レビュー vol.26,27

■ず~み~君で曲限定イベントしてるようです。
ryoさん

初(?)のバトルもの。
忘れそうになるけど、本編がバトルものなのでw
いつもと違うとは言っても作りやすかったんじゃまいかと予想。

ねこかんさん

こちらも魔法少女(?)ものですw
魔法少女が関節技かけられて、恥ずかしいポーズを
取らされるんじゃなく技をかける方なんですね。ひどい話です。。。

■近況
夏になればまた誰かがイベントやるだろうし、そん時までに
出来りゃいいんじゃないかなぁと夢想してます。
人任せのUNKOっぷりを存分に発揮!
自分で発起とかいう選択肢は凌辱ルートに一直線なので無理です。
具体的には○_○さんあたりが第2回目とか開催してくれると、
メインヒロイン攻略フラグが立ちまs

雑記

■こないだソフト届きました。
この動画え~い~の標準エフェクトだけじゃん!!!
とか思って脳内名人ぶってみたり。。。
こんなの出来ねぇぞ・・・きっとプラグインに違いない!!!
とか思って逃げ道を作ってみたりして遊んでます。
僕のレベルはあんま変わりません。

■最近スト4の動画をよく見てます。
こっちも既に脳内名人です。一度もやったことないけど。

| ホーム |


 BLOG TOP 


