プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



雑記

■ず~み~君
著作権設定とかいう機能が追加されてるのに気づきました。
ようは曲使用料をジャ○○ラックに払っといてあげるから、
動画とかで使ってる曲名書いてねって話らしいです。

(おそらく)広告収入しかないのに、そんなもん払ってたら
やってられるわけないので、馬鹿正直に書いたら「私は曲使いましたよ」
的な証明に使われて個人に請求もしくは・・・
とか陰謀渦巻く妄想がmy脳で繰り広げられてます。

・・・あ、人柱は歓迎ですよw僕はやりません。

■某まっど新人大会
開催されるようです。
08年1月以降デビューな方は参加できます。
個人の作品についての情報は見たくなかったなぁ・・・。
どんなものを作るんだろうとワクワクしながら当日を待ちたかったデス。

現状、一人ばかし超サイヤ人が混じってるんで結果は
見えてるかもしれませんが、知り合いの参加者多いんで
ぜひ倒していただきたい!ぜひ!ぜひっ!ゼヒィッ!

新天地

あの人が生きてました。
極端な更新の途切れ方だったので、事故死とかじゃねぇのか・・・
とか思っても口に出さなかったんですが、生きてたんで口に出します。
おかえり。

まぁ、ある程度体裁整ってから言わないとねって感じだったんでしょう。
あっちの界隈も一昔前に比べたら、デビューしやすくなってるかと
思います・・・というか早速イベント参加するようです。
新天地で頑張ってください^^b

------------------------------

8月公開するかもとか言ってたんですが遅れます。
多忙が理由ではないんで、更新はするし皆のも普通に見ます。

海外版

■漫画の海外発売に向けてのトレーラーが公開されてるよん

ぶっちゃけ静止画まっどです。
叫び声がちょっとチープだけど、いいどすなぁ。。。
2分くらいのクリップで作ってくれんかな。もっと見たいなぁ。
オラもこういうの作れるように頑張らねばねば。

MAD紹介&レビュー vol.28

ミンナ作るの早いよね・・・(--;;

0:46 - 1:16ねこかんさん、1:50 - 2:25キリンさん、他(合作)

合作とMEPの違いが分からんのですが、見た感じ
みんな好きにやってくれい!!!ってノリでやったのかな?
kakuoさんは作風のせいで勝手に外国人だと思ってたw
ねこさんはノイズ的な作り方が上達しておりました。
キリンさんはモーション全般が超キリンになってました。

■みなみけ6
カラーページで千秋のスク水です。ご褒美ありがとうございます!!!
なぜ春香姉様のスク水もカラーページで付けねぇんだ。ウオォォオ
あの体つきにピチピチのを着せた時の犯罪臭がビタミン剤なのに
迫りくる月曜日をビールで流しこんでも幸せは頭痛と50%づつ
分かち合う事で僕は好きじゃないんds

すまん。取り乱した。。。はぁはぁ
つまり1ページ目の保坂はカラーでなくていいだろと断固もの申す。

| ホーム |


 BLOG TOP 


