プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



スマ

スマ終了。投票もしました。
ちょこちょこSkypeにも顔出してましたが楽しそうでした。
僕も出たかっけど、終わったもんは仕方ない。
一番好みだったのは橘青さんのやつ。ハガレンあんま知りませんが。
過去作を知ってる友人のなんかだと、こっから先の方向性も
うかがえたりなんかして面白かったです。
あくまで、この時点での力量が高い人が高順位にくるだけの話なんで、
これで引退とかでなきゃあんま気にしなくていいと思います
・・・と自分に言い聞かせる。僕もうまくなりたいデス。。。

雑記

■不便なんで即買い替えました。
密閉性がいいだけで、音質が立体的でいいように感じまする。
細かい性能とかはワカンネ。
新ヘッドホン

■New PC
こうなります。倍どころじゃない。
レンダ時間

ですとろい

壊れました・・・キタネェのはほっといてくれいw

別に踏みつぶしたりしたわけでなく、自然にポロッと。
ちなみに先代も同じ個所が自然にぽろりしました。
頭に引っかける際に少し手で広げる時の負荷の蓄積なんですが、
高いやつだと、もっと丈夫なんですかね?
これが怖くて¥1980の安ヘッドホンから脱出できないのですががが

漫画の解体に使ってるアイロンも応答がなくなった。ふざけろ三角頭が
底辺作者のくせにさんざん引っ張ってすいません。
出す出す詐欺ではないです。
僕のとかどうでもいいんで、みんなで10日に始まるsm@d2を見ましょう。

| ホーム |


 BLOG TOP 


