プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



こっそりと。。。

チキンハートなんで偽名で出ました。4日目の春組のやつです。
ttp://seeasea.net/sprau/

また漫画素材です。普段よりさらに暗いやつです。
AE1発目なんで気合入れたつもりなんですが
エフェクト少なめで合成多めな感じです。
NiVEでも作れたんじゃね?とか言われそうですが、素材自体が
軽く扱えるんで非常に楽でした。
どっちかというとshade使っての変化のが大きいんじゃないかって気も・・・
ブランコとか部屋とかCGくさいとこが3Dでやりました。
ぐるぐる回したくなったけど、合わないんでそこは我慢w

個人戦でポイントで優劣付くのを眺めるってのは、精神的にきますねw
もの自体は1か月くらい前に出来てたんで緊張しなかったけど、
こっちはストレスになる自分が意外でしたよ。うん。
これから人に投票する時はかなり悩むんだろうな~とか思った。

参考にしたもの:SIN -the crimson beast

ニコとZOOMEは大会期間終わって気が向いたら貼るです

雑記

■お知らせ
お友達の動画を毎回ブログに貼るの休止しまする。
リンク増えてきてめんどい故、許されいorz
動画自体は見てますぜ!

■ニコ
ストⅣ動画再生サイトになってます。
マジでスパストⅣをアケ化してくだされ。かぷこむ様!
僕はプレイしないんですが、TRFとか見るのが日課なんででで
それとガイル強くして下され。

■mad
中国のイベントが今日からやってるようです。
たぶん、ほぼ静止画。
東方多めだと思うんで、アレ好きな方は特に楽しめるんでは。
翻訳機の中→日がマジ弱いよね。何書いてあんのかワカンネっす。

| ホーム |


 BLOG TOP 


