プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



雑記

■pi×iv
サイトの中心にランキングを据えればこうなるわな~。。。
ROM専なんで分かりませんが、ニコ→ZOO民みたいな
ジャンル難民も進んでんだろうね。もったいない。
でも自分なんかニコがあったから動画作り始めたクチだし、
pi×ivで絵を描き始めたなんて人も多いんでしょうね。

■動画
ZMF春先らしいです。僕は多分ムリ。
春先ってのが何月のことか良く分からない・・・
日本語難しい。初春かわいい。
あの人とかはきっと出るだろう(まる)

雑記

次は3月かな~とか言ってましたが遅れます。集中できない・・・

某大賞で21gが18位、heroic paranoiaと存在証明が57位。
ベスクリ9位とかいう過分なのをいただきました。
投票していただいた方々ありがとうございます。
嬉しいやら申し訳ないやら、興奮しました。
順位は他の方との兼ね合いもあるんで、とりあえず成長を目標に〆

リンクは貼っちゃいけない慣例らしいんで、
ワカンネーヨ!!って方はごめんなさい

| ホーム |


 BLOG TOP 


