プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



2010まとめ

少し早いですが年内に次作ないので。
今年は個人作2本・合作2本の公開となりました。
/////////////////////////////////////////////////
■「君より高く飛ぶ者達」(合作)
初の合作。AEプラグインの導入。イエスタデイのほうの
作り途中でしたが、お誘い受けたので参加。
ヌルカメラの初使用で動かしやすくなりました。

■いつか「あした」をうたえるように
素材作りが好きなので、それを使って一つの空間を作ってetc
いかんせん、ありがちな表現多めなのは否めません。
紙媒体で色を感じられるように作るのは難易度高いですね。

■the Beautiful World
タイトルを毎回後付けするタイプなんですが、後付けで
原題から取るのかよって・・・でも、これだと思いました。
自分の中では難しいことやったほうなんですが、制作期間は
短めにすみました。

■   (合作)
お遊び企画に参加しました。他の人のアカウントで
ニコニコに投稿されてますが、作者・作品情報などなしで。
分かってると思いますがイカじゃないです。
/////////////////////////////////////////////////
ベテランの半休止が目立ちはしましたが、新しく
作り始める人もいて本数自体はあったかと思います。
直接かかわりなくても周りが作ってる空気は大事なので
静止画人口増えてほしいものです。ではまた来年。

| ホーム |


 BLOG TOP 


