プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター




透過なしGIあり

透過・発光GI_AOあり

草花

植物test0015
植物test_ワイヤー0015
近くで見なきゃーこんくらいで十分みたい。もっと削っていい。
ヘアとファーがあるけど、ヘアだとオバQの毛みたいな
草作れるんでそっちしか使わなくなった。
セグメント減らすとちょっとレンダ早い。見ためほぼ変わらん。
根元固定してヘアに合わせて風になびかせたいな~。
貫通しちゃうのは見ないフリで

にョロニョロ


フォトリアルに作った中にちょこっと非現実な物を
混ぜると面白いな~と思い一枚。
線路石?はフリープラグインのThrausiで。
ばらまいた状態のオブジェクト化出来ないんで線路に
乗っかった石を減らせなかった。妥協。
花は150ポリくらいでテクスチャに写真使ってるんで
ロゴのが時間かかったくらい。
仕様変更でR11.5だと使えるフリープラグインあんまないのがつらい。


トタンは雨だれ付く方?下に暗くなるようにしたんだけど
木目をテクスチャ3パターン作ったら下になるにつれ
汚しを付けるのがしんどいじゃないかという。。。
一体化して展開してポイント編集してベタ塗り出来るように
UV作らにゃいかんのでしょう。めんどい。
投影法のセオリー?が分からない。勘で選んでる状態


C4DのUV展開あったので練習。

でかいヒビ割れはモデリングしといてあとはテクスチャ。
それっぽい木目に。線路は何故かか綺麗に展開されずまた今度。
全部のパーツをこんくらいテクスチャ作ればそれっぽくなりそう。

如雨露。何かで使おう。

rkgk

廃墟サイト(?)がいい感じだったんで落書き。
いつもパスしか使わないからアナログでお絵かきとか
高校の授業以来だけど楽しい。
rkgk1
rkgk2
rkgk3
rkgk4

| ホーム |


 BLOG TOP 


