プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



ロボ


ロボ。アンドロイドになるのかな?区分とか分らない。

中身。
目は素材とか転がってそうだけど練習がてら自分で描いた。
投稿画像だとほぼ見えないんでここに貼り。

屈折入れたところがデコボコって困る。
アンチエイリアスが汚いだけにしか見えなかったんではずし。
こんでも部分的にぼかして誤魔化し。
動いてれば気にならないパターンなんだろうか

キノコ


キノコクリーチャー。
ネタ的なのは作ってて面白いから手が進みやすい。
スカルプトで思いっきりシワ入れたりして遊んでみたい。
体験版あさってみるべきか・・・

背景


シャッター商店街な感じの廃墟にしたかったんだけど、
自分の技量と相談でこのへんに落ち着きました。
こういうのはフォトショフィルタ全開にすると
写真でコラージュしたのにフィルタかけても
同じような結果が得られて悲しくなるから、こんくらいで

計画性ないんで電球とか無駄に作ってあったり。。。
フィルタかけたせいで網戸の網が全く見えなかったりetc

| ホーム |


 BLOG TOP 


