プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター



ねたばれ

こーかく あらいず ねたばれ ちゅうい














---------------------------------------------
初日に見に行ってたんですが、念のため間を置いて。
結論としてハードルの高さもあって満足とはいかず。
映像クオリティ自体が映画レベルかと言うとどうかな~?
という感じは否めず。
イノセンスがそういう意味では尖ってたので。

キャラデザ一新は、そういう冒険もありかなーと
一番賛否両論な場所っぽいですが、わりとどちらでもという感じ。

で、不満なのは
顔芸部分と、パンチぶつかるのが気に食わなくてしょうがない。
単純に世界観にあってない。
こーいうのが好きな人もいるだろうし好みの問題やも。

そしてロリ自走地雷。
見てる時はセクサロイド的に使われてるのを
自走地雷に転用しましたよ!みたいな説明がどっかで入れば
納得かなと思ってたんですが、DBのメタルクウラばりに同型が
溢れかえったのを見てアカン・・・となりましたとも。
↑の用途なら完全な同型ばかりにはならないでしょう。
世の男はみんな金髪ロが好きなんだから一つの型で十分なんだ!
とか言うのはナシで。
この作品にそれが存在しえる説得力にあまりに欠けるなぁと。
まだ後のパートがあるけど、これに理由を与えるのは無理そう。

ひさびさに


成長とかないですが久々に。
AEのキーフレームのxyzに分けれることやetc・・・
モーションに関する知識が1年目の人未満だったので
そこらへんマシになるように気を付けました。
-------------------------------------------------
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2968745
pass:167
1週間くらいで消します。

7/25 消しました

| ホーム |


 BLOG TOP 


