fc2ブログ

プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター

the Beautiful World


ライトノベルは絵の数的に厳しいかな~と思ってましたが
どうにかなりました。画集は犠牲になったのだ!
キャラ絵は二つほど二次創作イラスト拝借して、
ぜんまい付いてるやつは自分で描きました。
あとはいつも通りの背景頑張り動画です。
そのうち元ファイル貼ります。
-----------------------------------------
1週間で消します。(9/10)
ttp://www1.axfc.net/uploader/Al/so/44894
pass:167
-----------------------------------------
消しました。(9/17)

<< 2010まとめ | ホーム | PCトラブル >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>
Thank you for watching my M@D movie.
CV is not scheduled to be requested because I am an amateur though it is regrettable.
When the activity succeeds, it is good^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP