プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター

スポンサーサイト


指輪


制作1日。金物はピカッとさせるだけでそれっぽくてずるい。
やり方が悪いのかC4Dで被写界深度かけるとボケの境界?が
綺麗に出ないんでAEでぼかし。平面のアルファ計算した
デプス吐くプラグインとかないのかな~・・・

<< 夕日・グラスとタバコ | ホーム | iPh〇ne >>


コメント

お邪魔します

指輪とても綺麗にですね!
正直Iphoneは少し立体感が欠ける気がしました
それも実物ないとのとこで致し方ないですが

今回のは 完全に実写だ と錯覚します
とてもいい物が見れました 凄いです

ありがとうございます。
指輪の実物も持ってはいないんですが
AOとDOF気にしたら質感がマシになりましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


