fc2ブログ

プロフィール

recoba167

Author:recoba167
趣味で動画作ってる人。
最近はCINEMA4Dで遊んでます。
recoba167あっとまーくgmail.com

ニコニコ動画

pixiv

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

カウンター

つまらない話

■進捗
今作ってるのはボツにせずに完成できそうです。
・・・1、2か月後くらいに。
本当は息抜きに途中公開したいんだけど、
パッと見でネタばれ確定なので出来ませぬ・・・うぐぐ
でも再現ではないです。もどかしい。

■NiVE ver1.70リリース
今回も1個注文出したやつ対処してもらいました。ありがたや。
GLSL実装。OpenGLのZ軸の関係が分かってない人が
多かったようで、その辺の煩雑さを解消。
ただ旧verのZ軸上でのアルファの縁が見えちまうぞ!!!は
新verでZ軸上で交差させたり、カメラいじった時に起こるであろう
悩みに近しいものなんで、分からない難民が多数発生すると予想。
旧verで把握出来てた人は経験が活きるはず。

■フォトエレ
全く使ってないです・・・orz
パスとベベルのどっちかさえあれば役に立つのに機能削り過ぎ。
悔しい・・・でも感じちゃ(ry
選択ツールで座標指定できないのは流石に馬鹿にしてるよなぁ・・・
本当に「写真加工をする」ならフィルタがピンポイントだけど、
MAD制作ならGimpのがいいです。
ペンタブのおまけじゃなきゃ泣いてるわ。

<< MAD紹介&レビュー vol.7 | ホーム | 暑かったり寒かったり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP